新着情報
2020.07.27
新型コロナウイルス感染拡大を抑制する対策について
セントラルホテル取手では、新型コロナウイルス感染拡大を抑制するため、下記の対策を行っております。
お客様ならびホテルスタッフの健康と安全に配慮した対策でございます。
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【ホテル内における対策】
- ホテル、朝食会場入り口に消毒液の設置
- フロント・ロビー・エレベーター等は消毒液による拭き上げ清掃
- 客室内において、ドアノブ・デスク・リモコン・電話機・蛇口などの除菌
- ロビーなど共用スペースの換気
- フロントカウンターに飛沫飛散防止用衝立の設置
- 朝食では消毒の徹底、座席数を減らし、料理は小分けによりご提供させて頂いております。
【ホテル従業員に対する取り組み】
- 事務所内の換気
- マスク着用の徹底
- 出勤前及び勤務時間内の検温
- 勤務中の手洗いや手の消毒の徹底
【お客様へのお願い】
- ご来館時は、アルコール消毒液にて手指消毒のご協力をお願いいたします。
- チェックイン時に、ご宿泊者様全員の検温と身分証明書による本人確認を実施させて頂きます。
- 発熱や咳、咽頭痛の症状が確認された際は、保健所からの指示に従うと共に、客室内での待機や外出を控えるようご依頼させて頂く場合がございます。
- 館内のエレベーターは、ボタンなど頻繁に接触する部分の消毒を徹底しております。エレベーターご利用の際は、他の利用者との距離を保ち、会話はお控えください。